アキテンポ不動産

【終了しました】青梅時間3FにシェアオフィスがOPEN!~区画B~

2019.12.27

こちらの募集は終了いたしました。

地元の人しか知らない青梅で過ごす贅沢な時間を、多くの人にプレゼントしたい。
その思いから、空き店舗を改修し、青梅を楽しむための場所として「CAFE・MANAGEMENT・STAY・PLAY」をキーワードにしたマルチな場所をつくっていきます。

 

そんな青梅時間の3Fにあたる「シェアオフィス」がOPEN致しました!
今回募集するのは「区画B」の一区画です!

シェアオフィス全体は約41㎡。
北側に洗面所/トイレ/ミニキッチンがあります。

設備環境としては、ミーティングなどで入居者様が使用できる共有スペース(机/椅子)があり、お客様との打ち合わせや商談などでご利用いただけます。

ミーティングスペース

また、外部からお客様がお越しになった場合でもfree wifi を完備しております。

コピーやスキャニング使用では、月単位で使用した分だけ精算する方式を採用しております。

(ID管理でご利用頂き、月毎に集計して精算致します)

※24時間出入りが可能です。

 

仲通りに面している1Fには、様々な青梅での過ごし方の提案拠点として、情報発信基地でもありながら、来訪者に憩いの時間を届けるカフェ~D/W COFFEE~!

2Fは(株)まちつくり青梅の事務所が入居しております。

 

「アキテンポ不動産」に関連する記事