お知らせ

青梅駅前に授乳室完成 ♪

2017.6.12

【 現在終了しました 】

青梅駅前にある ” MOギャラリー ”(アキテンポ不動産)に
「授乳室」「オムツ替え」「親子で遊べるスペース」を、オープン致しました~!!

 

 

 

その1「 授乳室 」

女性専用となっております ♪

 

中から施錠できる形の小部屋となっており安心してご利用することが出来ます。

アルコール消毒や、ティッシュ等のご用意もしておりますのでご自由にご使用ください。

上のお子さんも一緒に入っても飽きない様に、絵本やオモチャなどもご用意して

おりますので、ご自由にお使いください。

 

また、ポットを用意しておりますので、ミルクなど作られる際にご使用下さい。

 

 

 

その2「 おむつ替えベット 」

 

ベビーベットを設置いたしましたので、ご自由にお使いください ♪

 

 

安全に快適にご使用して頂くために、ご使用上の注意事項をお読みくださいね。

(* 色々な考慮を考えたうえで、ご使用は女性専用とさせて頂きましたのでご了承ください)

 

 

 

その3「 親子で遊べるスペース 」

 

 

 

 

絵本、木のおもちゃ、アンパンマンやリカちゃん人形など、

たくさんのオモチャをご用意しておりますので、ご自由に

ご使用ください ♪

 

 

 

 

 

可愛い思い出写真や親子写真の撮影も出来るスペースもございます!!

そちらも是非、楽しんでみて下さいね。

 

 

 

その4「 mama MAP 」マママップ

 

 

小さなお子様も一緒でも安心してランチの出来るお店、

授乳室やおむつ替えベットなどの設置されているお店、

ベビーカーでも入れるゆったりしたお店など、

オススメのお店が掲載されているマップとなっております ♪

MOギャラリー内に置いてありますので、ご自由にお持ちください。

 

 

 

* みなさんが安心して快適にご利用して頂けたらと思います。

何かお気づきの点やご利用した感想など、ご意見ノートを

ご用意させて頂きましたのでそちらにお聞かせ下さい。

 

 

 

▼ 青梅駅近隣にある「 オムツ替え 」「 授乳室 」を設置されている店舗

 

① サイクルハーバー

授乳室、おむつ替えスペースの設置がございます。

 

 

 

② カフェころん

オムツ替えのベビーベットの設置がございます。

 

 

「お知らせ」に関連する記事