アキテンポ不動産

【かしおし不動産】物件を探しています!

2026.9.4

自家焙煎珈琲豆の販売店として、物件を探しています!

喫茶店とかではなく、珈琲豆の販売とドリンクのテイクアウトが中心のお店です。

可能であれば、店舗兼住居としても利用できる物件も探しています。

 

 

【 店舗名 】

marucoffee

 

【 探している条件 】

・広さ:10~15坪(店舗部分のみ)

・階数:1階

・駐車場:あれば尚可

・その他:焙煎機の排煙のため屋根の上まで煙突を立てる必要があります

 

【 自己紹介  】

現在は会社員をしておりますが、会社員を辞めて自家焙煎珈琲豆の販売店をしたいと考えております。

2014年からコーヒーのセミナーに通い開業の準備を進めてきました。

焙煎機も購入済みで物件が見つかり次第できるだけ早く開業したいと考えております。

 

【 青梅市で開業したい想い 】

昨年の市主催の移住ツアーで青梅市を訪れた際、青梅駅周辺のレトロな雰囲気と都内でありながら自然豊かな環境に魅力を感じました。

美味しい珈琲を通してお客様に小さな幸せを届け、青梅市の魅力を発信していけるようなお店にしたいと思っています。

是非、素敵な物件をお持ちのオーナーさま、魅力ある青梅で開業するための店舗を貸して下さい。

「アキテンポ不動産」に関連する記事